たっちー@物販プレイヤー

誰でも簡単に、片手間に稼げる転売のノウハウを詰め込んだブログです。

メルカリ超え!?PayPayフリマが猛烈に熱い理由

こんにちは、たっちーです。

 

今回は通知が鳴り止まないほど

売れる猛烈に熱いPayPayフリマ

の売れる理由を2つに分けて

紹介して行こうと思います。

PayPayフリマ - かんたん・安心フリマアプリ - Google Play のアプリ

 

・メルカリ以外に出品する

場所が欲しかった。

・メルカリと併せて売り上げを

伸ばしたい。

 

こんなあなたにオススメの

情報です。

 

今回の内容を知ると

あなたはメルカリをやめて

PayPayフリマをたくさん

使いたくなるかもしれません。

 

また、以前よりも売り上げが

格段に上がることが

間違いないでしょう。

 

では、早速いきましょう。

 

1.値下げは1円だけでいい

 

メルカリで販売しているあなたなら

ご存知かもしれません。

100円以上値下げすると

商品を改めて上位表示できますよね。

 

ただ、2回目以降上位表示

させるには24時間以上

開ける必要があります。

 

簡単に言うと

1日に1回上位表示が

できると言うことです。

 

しかしPayPayフリマは

たった1円だけ値下げするだけで

上位表示されるのです。

これは凄いですよね。

 

メルカリの経験者なら

より一層理解できると

思います。

 

しかも、今の所は

1日に何度も

上位表示させることが

できるのです。

 

また、価格を元の値段に

戻して改めて値下げしても

上位表示されてしまうのです。

 

なので、とにかく

何をしようが1円値下げで

上位表示されるのです。

 

これはかなり熱いですよね。

なので早く売り捌きたい方は

是非PayPayフリマを

使ってみてくださいね。

 

2.ヤフオクと連携している

 

PayPayフリマはヤフーの

IDをしようしています。

 

なので、PayPayフリマと

併せてヤフオクにも出品

できるのです。

 

ヤフオクは今でもかなりの

ユーザーがいますし

みてもらえる数が

かなり増えることになります。

 

また、便利な機能として

ヤフオクに出品した商品が

PayPayフリマでも同時に

出品できるのです。

 

なので是非この機能は

活用することをオススメします。ヤフオク! -ネットオークション、フリマアプリ スマホでかんたんショッピング - Apps en Google Play

 

以上2つの点から解説しました。

 

1でも紹介した

常に何回でも上位表示できるのは

超激アツです

 

たくさんの方に見てもらえるのは

チャンスです。

 

なので是非あなたも

PayPayフリマを

活用して売り上げを

アップさせてくださいね。

 

メルカリと併用して

販売すると、商品の在庫が

余ってしまうことはほぼ

ないでしょう!